人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹。


久々の更新になってしまいました。



ちょっとバタバタしていたのもあったのですが、少し凹んでおりまして・・・。

無気力で書く気も起きませんでした。







というのも先日、夫の資格取得の為の試験がありました。

通知が来るのはまだ先ですが、学校で採点して貰った所結果はあまり良く無く。

5教科あるうち、1教科だけ点が足りないだろうとの事。

しかも2点。





この1年間、休み返上で勉強してきた夫。

どんなに辛くても弱音も吐かず頑張ってきました。

私も自分なりに努力し、夫を支えてだけに、この結果は悲しくて。

普段、前向きで滅多に涙など見せない夫も今回は泣いていました。

私も同じ様に悔しくて涙。





でも結局は努力が足りなかった。

今年は去年に比べると難しかったと言えど、合格している人はいるわけで。

それだけこの試験は難しいのだと、思い知らされました。








そんなわけでまた1年頑張らないといけません。

実際の所、「また1年かぁ。長いなぁ。」と非常に気が重いですが。




でも夫はもちろん私も、"10年後自分達がどうありたいか?"と考えた時に

今努力しなければ理想である物や事に辿り着けない・・という事もよくわかっています。

これがただの通過点にしか過ぎないという事も。



一度しか無い人生「あの時こうしとけば良かった。」って後悔しないように

しっかり気持ちを切り替えて、頑張っていこうと思います。






最後に、何人かの方に「頑張れ~!」とメッセ頂いたのに

結果がこんな状態でごめんなさい。

でも凄く励みになりました。有難うございました!







インテリアとは関係ない記事ですいません!

そして更新してない間も訪問や応援クリック、本当に有難うございました<(_ _)>

次からはインテリアの事書きたいと思います。

頑張れ~!のポチを頂けると嬉しいです。

凹。_b0351624_20552767.gif




by kurashimii0418 | 2010-07-27 00:00 | 日々のコト

by mii