人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラストリペット。


Larssons Tra(ラッセントレー)のプラストリペットを買いました。


プラストリペット。_b0351624_20554647.jpeg



これ、前々からとっても気になっていて。


非常にシンプルなデザインなだけに

似た様なのが探したらありそう!って感じがしなくも無いですが(←失礼)

この木の質感や厚みの物ってやっぱり他には無いんですね。

さすがそこはmade in SWEDENなんだなと感心。

価格も手頃という事もあり、今回ポチっとしました。












"プラストリペット"なんて言うとかっこいいですが、要は鍋敷き。

でも、うちでは鍋敷きとしては使っておらず・・・


プラストリペット。_b0351624_20554617.jpeg



リビングにある棚のディスプレイの一部として使ってます。



って、ただ置いただけなんですけどね
プラストリペット。_b0351624_20554127.gif


バランスとか、ホント何度やってみてもわかんないのですー。


「よし!これでOK!」


って思っても、次の日見たら


「何か変・・。」


って事しょっちゅうですしね。




まぁ、そんなディスプレイ下手な私ですが

お気に入りが目に入れば良いっかって事で納得しております。











こちらで購入しました。








プラストリペット。_b0351624_20550447.gif


いつも応援有難うございます♪

今日もポチっとして頂けると更新の励みになります!

お手数ですが宜しくお願いします。








おまけ

プラストリペット。_b0351624_20554691.jpeg


昨日、ウンベラータを見たら新芽が出てきてるのを発見!!

外は寒いのに、部屋が暖かいせいで

春と勘違いしてる模様。


by kurashimii0418 | 2010-12-06 00:00 | 北欧雑貨

by mii