人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORDIKAのトナカイ。


先日、お買い物のついでに広島アンデルセンへ行ってきました。

さすがクリスマス前とあって、店内はクリスマス用品でいっぱい。





そんな中、あまりにかわいい物があったので買って帰りました。

それがこちら。


NORDIKAのトナカイ。_b0351624_20554678.jpeg



NORDIKAのトナカイです。


この愛嬌のある顔がなんとも言えずかわいい。

しかも異様に帽子が長い!笑

そこにも惹かれました。











飾ったのはもちろんここ。


NORDIKAのトナカイ。_b0351624_20554687.jpeg



リビングの棚(無印の壁に付けられる家具)に。




ちょっぴり寂しい感じがしたので

マリボウルの隣に置いていたもみの木の形のクレヨンを

こちらに移動させてみました。




クリスマスな雰囲気になってるでしょうか?











NORDIKAのトナカイ。_b0351624_20554699.jpeg



それにしてもNORDIKAの人形ってかわいいですよね。

どれもこれもツボな物で困ります。



特に私が行ったお店では人形達が

これでもか~~~!と言わんばかりにたくさん置かれていたので

(ホントうじゃうじゃって感じ。)

選ぶのにもかなり時間がかかりましたー。

(優柔不断だしね。)









迷った物。



木製のシンプルなトナカイ。

そういや、これ去年も気になってたなぁ。来年こそは!





ニッセドール。

スキーを履いてたり、ソリを引っ張ってたりしてるのかわいい。











ちなみに今回私が買ったトナカイは、楽天等でも探したのですが

全く同じ物は見つけられませんでした。(帽子被ってないのはあった。)

気になる方はアンデルセンに行ったらあるかも?

また見つけたらリンク貼っておきます!









NORDIKAのトナカイ。_b0351624_20550447.gif


応援有難うございます!

私もNORDIKAの人形好き!っていう方、ポチっとお願いします。

by kurashimii0418 | 2010-12-08 00:00 | 北欧雑貨

by mii