人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンドベリのコルクポット。



もう随分前の話になりますが・・・


リンドベリのコルクポット。_b0351624_20561525.jpeg



GUSTAVSBERG社Stig Lindbergのコルクポットを購入しました。



以前、雑誌か何かで見て、この形、姿に一目惚れ。

容器等を買う時は先に何を入れるか用途を決めて

買うことがほとんどですが

これは一目惚れ故に「買ってから考えよう!」な感じで購入しました。












リンドベリのコルクポット。_b0351624_20561518.jpeg



ヴィンテージ品ではありますが状態も良く、コルクも綺麗。

なので購入してからずっとキッチンで使ってます。











リンドベリのコルクポット。_b0351624_20561560.jpeg



ちなみに今現在の中身はこれ。

乾燥わかめ(´∀`;)

リンドベリもまさかこんな物を入れて使うなんて思わなかっただろうなぁ~。













リンドベリのコルクポット。_b0351624_20561533.jpeg



キッチンカウンターの上にミルと並べて置いて。


他にも色んな色があるのですが、とりあえず今はホワイトのみ。

状態の良い物をお財布と相談しつつ

今後集めていけたらいいなーと思っています。


















売り切れ。

楽天でも取り扱いがある様子。








冬バージョンのクッションカバーもリンドベリデザインを愛用中。















リンドベリのコルクポット。_b0351624_20560413.jpg


前回の記事にたくさんのクリック有難うございました。

凄く嬉しかったです!

by kurashimii0418 | 2011-05-18 00:00 | 北欧雑貨

by mii