人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Herve Chapelier。


もうかなり前の事になってしまったのですが・・・

久々にHerve Chapelierのバッグを買いました。


Herve Chapelier。_b0351624_20562078.jpeg



Herve Chapelierと言えば私が高校生の頃

とっても流行ったバッグの1つでした。


もちろん私も例に漏れず持っていて。

毎日重い荷物を入れようと、雨の日に使おうと凄く丈夫で

長持ちした記憶があります。


その後色々好みが変わったりして使う事は無かったのですが

最近また気になりだして久々に買って見ました。















Herve Chapelier。_b0351624_20562027.jpeg



型番(?)は1027N。

学生の頃に使っていた持ち手の長い物とは違い

今回は短い物に。


自転車通勤なので(主に仕事に行く時に使ってます)

使い難いかも?と不安な点もありましたが

そんな事も無く、快適に使ってます。















Herve Chapelier。_b0351624_20562007.jpeg



ある日のカバンの中身。


普段の荷物(財布とかポーチとか)に加えお弁当箱まで入るので

出かける時にこのバッグ1つで済み、楽。

特に出かける時は子供の保育園の荷物がたくさんある事が多いので

すっごく良いです。













イロチで欲しいなぁなんて思ってたり(笑)






定番物ではありますが、

良い物は何年経っても良いんだなと感じたお買い物でした。














Herve Chapelier。_b0351624_20560413.jpg


更新の無い日も応援有難うございます。

凄く励みになっています!

by kurashimii0418 | 2011-07-09 00:00 | 着るモノ、履くモノ

by mii