人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡裏収納@洗面所。



連休皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は子供の病院&歯医者だったり

保育園の行事があったり。その他もろもろ。

しなきゃいけない事ばかりあって休みって感じがしません(´∀`;)

ダラダラ過ごしたいよー!









さて、久々の収納ネタ。

今日は洗面所です。


鏡裏収納@洗面所。_b0351624_20562181.jpeg



随分前(引っ越した頃?)にも紹介した記憶があるのですが

鏡の裏が全て収納になっています。

今回そこを見直しました。











まず、鏡裏中央から。


鏡裏収納@洗面所。_b0351624_20562141.jpeg



全体的に細々した物が多い為

プラ製の容器(?)入れ物(?)に入れて隠しています。


そして出来る限り白で統一。














【1番上の段】


鏡裏収納@洗面所。_b0351624_20562157.jpeg



もう1つこの上に段があるのですが

高すぎて背が届かない為、物を置いていないのでここから。


見ての通り、そのまま置くと乱雑になりそうな感じの物が入ってます。


掃除道具っていうのは洗面所を掃除する為の道具。

洗面専用スポンジや歯ブラシ、メラミンスポンジが入ってます。

掃除時に容器ごと取り出し、

→掃除が終わったらまた入れて仕舞うという風にしてます。








鏡裏収納@洗面所。_b0351624_20562187.jpeg


ここで使っているのは100円ショップの物。

左はキャンドゥで右がPUSH POTです。(seriaやダイソー等で売ってるやつです。)











いつもの如く、簡潔に纏められないので

2段目は次回に!











鏡裏収納@洗面所。_b0351624_20560413.jpg


前回の記事にたくさんのお祝いクリック有難うございました!

とても嬉しかったです♪

今日も宜しくお願いします。





by kurashimii0418 | 2011-07-17 00:00 | サニタリーの収納

by mii