人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kay Bojesenのモンキー。


Kay Bojesenのモンキー。_b0351624_20563923.jpeg



表情がとーっても可愛いおサルさん。

ご存知、Kay Bojesenのモンキーです。



ずーっと欲しいな、いいなーと思いつつ

なかなか買えなかったのですが、

丁度、臨時収入があったり、お安く買えたりする機会があって

購入する事が出来ました。











Kay Bojesenのモンキー。_b0351624_20563997.jpeg



手も足もちゃんと動かせるので

バンザーイさせたり、片足上げたりと

色んな格好をさせたりして楽しんでます♪


ちなみに頭を引っ張ると抜けるんだそうな・・・(怖くてやったことないけど)










Kay Bojesenのモンキー。_b0351624_20563934.jpeg



そのままポンと置くのももちろんかわいんだけど

やっぱりぶら下げたい!ので

IKEAのアイアンツリーに。



この組み合わせ、すっごく気に入っています。













Kay Bojesenのモンキー。_b0351624_20563958.jpeg



箱も中に入ってるカードもこれまた可愛い。

これは捨てられないっ!














 

左:普通サイズ 右:ビックサイズ

ビッグサイズはお値段もビッグ!










ちなみに今回何故お安く買えたかと言うと・・・

実は初めて個人輸入をしてみたのです。



買ったのはscandinavian design centerさん。



ここ最近、やっぱり円高の影響なのか色んな方々が

個人輸入をされてるのを拝見し、私も気になって。

(中には税関まで行って輸入手続きされてる方も居たり!凄いなー。)



英語の読解力とか、本当に届くのか?とか

不安はあったのですが、色んな人に質問したりして

(まてんさん、その節はありがとう!)

購入に至る事が出来ました。



ちなみに注文から到着まで10日位。

発送したら日本のネットショップの様に伝票の追跡番号を教えてくれるんだけど

これが結構詳しく追跡してくれてて。


スウェーデンを出発した荷物は・・・・



 スウェーデン マルメ(Malmo)

→ドイツ グロストルプ(Glostrup)

→ドイツ ランゲンハーゲン(Langenhagen)

→ドイツ ケルン(Koeln)

→中国 深セン(Shenzhen)

→日本 大阪



と、こんな感じで日本へ。

輸入の様子をリアルタイムで見る事が出来

なんだか面白かったです。












Kay Bojesenのモンキー。_b0351624_20560413.jpg


いつも応援有難うございます。

良かったらポチっとお願いします。

by kurashimii0418 | 2011-10-31 00:00 | 北欧雑貨

by mii