クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

無印良品の手桶。



無印の良品週間が始まってますね。


私も先日行ってきたのですが、天気が悪かったりして

写真がなかなか撮れないので

今日は良品週間以前に購入した物を紹介。











b0351624_20564265.jpeg



無印良品のポリプロピレン片手桶です。



これまで手桶はKEYUKAの物を使っていたのですが(→これと同じ物

ちょっと前に台の上(写真の鏡と蛇口の間の所)から落としたらパリンと割れ、

底に穴があいてしまったのです。

これまで何回も落とした事あったんですが、まさか割れるとは。



で、またKEYUCAで購入しようかとも思ったのですが

我が家の近くには実店舗が無いし、

ネットで買うにも、届くまでの間手桶無しじゃ厳しいなーという事で

(洗面器も持ってるんだけど、お湯が掬い難い。(→ちなみにこれです

無印で買う事にしました。





b0351624_20564254.jpeg



無印のバスグッズは初めて買いましたが

やっぱりシンプルでいい感じ。


置いた時もグラグラせず安定感があるので

台の上に置いてて落とす事も無さそうだし。


あと、持ち手も握り易いように作ってあるし

マットな質感なので湯垢も付き難そう。


家族にも好評です。













b0351624_20564287.jpeg



ただ残念なのは引っ掛ける所が付いてない所。


これまで引っ掛けて乾燥させてましたが

今回からは蛇口の所に差して乾燥させてます。

これでカビを撃退したいー。















b0351624_20563033.jpg


たくさんの応援、本当に有難う御座います。

感謝、感謝です。


[PR]
by kurashimii0418 | 2011-11-24 00:00 | MUJI