良品週間で。

良品週間終わりましたね。


色々欲しい物があって、待ち構えていただけに

今回は色々購入しました。






b0351624_20564337.jpeg

b0351624_20564384.jpeg
PET詰替ボトル・ホワイト/250ml用


キッチンのハンドソープ用詰め替えボトルを買い替え。


前も同じのを使ってて、最近減りが早いなーと思ったら

底に亀裂が入ってたのですー。


シンプルだし、汚れが溜まり易いヘッド部分だけの

購入も出来るので気に入ってます。














b0351624_20564313.jpeg

b0351624_20564335.jpeg
スプレーヘッド 化粧水用


リピしている化粧水用のスプレーヘッドを。


蓋開けて→手にとって→パシャパシャしてたのが

スプレーつける事で直接顔にシュッシュできて楽♪



って、どんだけめんどくさがりや!(笑)














b0351624_20564374.jpeg

b0351624_20564331.jpeg
オーガニックコットンオックスフォードシャツ 婦人・M・白


前から気になってたシャツを。


着心地良いし、オン,オフどちらでもいけるので既にお気に入り。

イロチで欲しいなー。














b0351624_20564330.jpeg

b0351624_20564372.jpeg
横ブレしにくいフック大2個×2


色々なブロガーさんの所で見て気になっていたこれ。



浴室のバーに・・・と思って購入したら、想像以上に良かったです。

本当にブレないので、物が取り易い!

S字フックで付けていた時は、フックも一緒に落ちたりして

(しかも落としたら浴室に音が響いて凄く煩い)

プチストレスだったのですが、それが一切無くなりました。



たかがフック・・・じゃない!と思いましたよー。















b0351624_20564307.jpeg

b0351624_20564320.jpeg
b0351624_20564395.jpeg
PPメイクボックス・1/2横ハーフ、PPメイクボックス・1/4横ハーフ(それぞれ2個ずつ)


お気に入りのPPメイクボックスのハーフ。

ダイソーに売ってるやつより小さいサイズの物。


とある場所の収納用に。

それについては後日記事にします。














b0351624_20564366.jpeg

b0351624_20564367.jpeg
PPメイクトレーミラー 


メイクする時用の鏡を。


メイクはリビングでする派。

これまで色んな鏡を購入してきましたが

悉く子供たちに壊され・・・(汗)(丈夫そうな無印のアルミ製のやつも壊された!)


今度こそ!という思いで購入しました。

縦、横どちらにでも立てて使えるので便利。

鏡自体も大きいし。


今度こそ壊れないで欲しい~~!











という訳で良品週間で購入したもの、でした。

長々と読んで頂き、有難う御座います!











b0351624_20560413.jpg


ブログランキングに参加中。

良かったらクリックで応援してやって下さい。


[PR]
by kurashimii0418 | 2011-11-29 00:00 | MUJI

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii