人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモード。



クリスマスモード。_b0351624_20564453.jpeg



もうすぐクリスマスですねー。

我が家のリビングもクリスマスモードになっています。






ツリーはもう何度も登場してるけどこれ。

中城産業さんのウィンザースリムツリー。

この家に越してきた冬に購入したのでこれで3年目。

相変わらずモサモサで良い雰囲気。








オーナメントは去年同様これと赤いボール。

それに今年は赤いリボン付きのベルを少し追加。

(小さくて写真じゃ分かり難いですが)


オーナメントも色々あるけれど

レッドとゴールドの組み合わせ、クリスマスっぽくて1番好きです。















クリスマスモード。_b0351624_20564446.jpeg



カーテンフックに大きな靴下もぶら下げて。

中にはサンタさん宛の手紙が。

(時々折り紙とか別の物が入ってる事あるけど笑)













クリスマスモード。_b0351624_20564493.jpeg



ストリングポケットも少しクリスマス仕様になってます。

マリボウルに昔、ツリーに飾っていた松ぼっくりを。

隣には小さなサンタ。









この時期にピッタリなカラー。








クリスマスモード。_b0351624_20564420.jpeg



シェルフもわずかながらクリスマスっぽい雑貨をプラスしてます。

NORDIKAのトナカイとか靴の形のクレヨンとか。


雑貨自体は去年と全く変わってないけど

シェルフが違う分、気分も新鮮な感じ。

今年はこれでクリスマスを迎えようと思います。










来年のクリスマスはパネルをこれにしたいなー。












クリスマスモード。_b0351624_20563033.jpg


現在ランキング降下中↓

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです!









明日からお買い物マラソン!私も参戦します!

クリスマスモード。_b0351624_20564464.gif
エントリーはこちらから



by kurashimii0418 | 2011-12-12 00:00 | リビングのインテリア

by mii