人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RepettoのJAZZと近況。



年の初め頃に購入した靴。




RepettoのJAZZと近況。_b0351624_20565588.jpeg



RepettoのJAZZ。


パンプスやバレエシューズじゃ寒い・・・

と思う日に履けたらいいなと思い、購入しました。


が、ここ最近暖かくなってきて、ブーツじゃ感じ的に重いかな?

という日にも凄く活躍してくれています。



レザーも柔らかく履き心地も良い。

ホワイトとレースアップの組み合わせで気持ちもシャキっと。

足取りも軽くなります。





1つ残念なのが、JAZZは廃盤だという事。

これを履き潰してしまう頃には、もう買えなくなるのかな。

ちょっぴり寂しいです。













サイズは36を。普段22.5cm~23cmを履いています。















最後に近況について。



ここ何日間、よく考えたら2週間位更新できずにすみません。

実はただの風邪・・・と侮っていたら、家事も出来ない様な状態になってしまって。

それに加え、下の娘も風邪をひいてしまったり

主人が手術する事が決まったり。


その他もろもろ、あまり良くないなーと思う事が続き

体の面でも気持ちの面でもぐったりした日々を送っていました。




今はだいぶ落ち着いて、体調も少しずつ良くなってきているし

普通の生活を送れています。



でももう決して若い!とは言えない年齢だし(汗)

特に季節の変わり目なので油断せず

ブログの方もゆっくり更新していこうと思っています。

のんびり見に来て頂けると有難いです。











RepettoのJAZZと近況。_b0351624_20565237.jpg


更新の無い間もたくさんの応援有難うございました。

本当に嬉しかったです!


by kurashimii0418 | 2012-03-09 00:00 | 着るモノ、履くモノ

by mii