人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルの収納。




タオルの収納。_b0351624_20570314.jpeg




洗面台の引き出しをタオル要れとして使っています。

上がフェイスタオル、下がバスタオル。


この場所は洗面で使った時はもちろん、浴室からも手が伸ばせる距離なので

とても使い勝手が良いです。



入れる時は必ず立てて。(倒れない様にブックエンドを使って支えて。)

手前から使っていくようにすれば、偏らず満遍なく使えます。










タオルの収納。_b0351624_20570323.jpeg





フェイスタオルは先日の買い回りの時にもリピした

トゥシェの泉州タオル。





ふんわりしていて、使い心地は柔らか。

だけど厚すぎないので、洗濯して干しても乾き易い。

そしてリーズナブル。


使用感と値段のバランスがとれたタオルで凄く気に入っています。









タオルの収納。_b0351624_20570329.jpeg




新しいタオルだと、手を拭く時もなんだか気持ちがいい♪

お洗濯も楽しくなりますね。














いつも応援有難うございます。

タオルの収納。_b0351624_20565496.jpg


ちょっぴりランキング降下中↓

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです。





by kurashimii0418 | 2012-05-10 00:00 | サニタリーの収納

by mii