人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールにて。追加購入したもの。



現在開催中の楽天スーパーセール、8店舗までお買い物してましたが

その後、追加購入しました。


 (1~8店舗はこちらから→Click











   【9店舗目】OXOのポップコンテナや食器など

   


ポップコンテナ、今回4種類位買い足したんだけど

なかなか全種類揃ってるお店が少なくて探すのが大変でしたー。

でもこれでやっと揃います!長かった~~。3年位かかったかも。


ついでにTeemaの15cmとAino aaltoも買い足し。

私が最初買った頃より随分と安くなったなぁー。









【10店舗目】マルチカード




頼まれもの。

こちらのショップさんは商品によってはメール便対応してくれます。



    










という事で完走する事が出来ましたー。

たくさん買い物はしましたがどれも必要な物ばかり。


あとはお気に入りや買い物カゴに入れてずっとあたためていた物だったり

日頃から買いたいものをリストアップしておいて

本当に欲しいものなのか、必要なのか、と日々の暮らしの中で自問自答してみたり(笑)

お買い得!の波にのまれない様、自分なりに工夫しています。


そうしていると時間の経過と共に「やっぱり要らないな」という物も出てきて

本当に欲しい物が見極められるような気がします。

ただ私の場合、その欲しい物がたくさんあり過ぎるので

なかなか減らないんですけどね(^-^;)











  
最後に気になったもの。




ディチェコのパスタ。実は買おうと思ったんだけど

早々と売り切れちゃって買い逃しました。。。

カッペリーニなら在庫あるみたいです。





FIDELITYのコート、メンズだけど80%OFFって安過ぎますっ。

次シーズンの為にもこの値段は覚えておこうー。

ちなみに既に売り切れ。




 

marimekkoのクッションカバーかわいいなぁ。






  

我が家で愛用中のiittara、ARABIAの食器もお安くなってますねー。




   
 





    

こちらも参考に・・・

楽天スーパーセールにて。追加購入したもの。_b0351624_20575179.gif

楽天買いまわりのオススメはコレ♪


これまでの買いまわりやスーパーセール参戦の記事

Click
    




  
  

ブログランキングに参加中にほんブログ村

楽天スーパーセールにて。追加購入したもの。_b0351624_20565221.jpg


いつも有難うございます。

by kurashimii0418 | 2013-03-04 00:00 | オカイモノ

by mii