無印の良品週間にて。

良品週間にて。



ずっとお気に入りに入れて、あたためていた物を購入しました。


b0351624_20575598.jpg



まずは下の子用のお箸と仕切り付きのお皿。



b0351624_20575547.jpg
 
b0351624_20575560.jpg


お箸は買い換え。

シンプルで食洗機でも洗えるので便利。


仕切り付きのお皿は買い足し。

取り皿がたくさんいる時は、これ1つで済むのでお気に入り。

前に買ったのが7年位前だったのでもう売ってないかと思ったけど

まだありました!良かったー。













b0351624_20575582.jpg

 


あとスリッパとソフトボックスも。


b0351624_20575584.jpg
 
b0351624_20575514.jpg



スリッパは前に購入して凄く良かったのでリピです。

ふわふわで履き心地も良くて、洗えるのでお気に入り。



ソフトボックスは日用品ストックの収納用に買い足し。

 →日用品ストックの収納について


最近、洗剤等を大きいボトル等で購入する事が多いので

新たに買い足す事にしました。

前に購入した物より少し高さがある物です。







b0351624_20575179.gif

やっぱり好き MUJI 無印良品


こちらも参考になります♪





今回は良品週間で10%オフというだけでなく

私が誕生月の為、クーポンプレゼント&配送料が無料で

とってもお得に買えました♪

良い時に産んでくれた母に感謝(笑)






b0351624_20575695.jpg
 
b0351624_20575609.jpg


スマホスタンドも気になり中・・・。

充電式の電池セットもあるんだね、知らなかった!









    



ブログランキングに参加しています。

b0351624_20575418.jpg


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



[PR]
by kurashimii0418 | 2013-03-19 15:59 | MUJI

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii