人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみまつり。

私事ですが・・・今日また1つ年を重ねました。


当初、誕生日プレゼントは小さな家具をリクエストしていたのですが・・・




先月の事。


headzshopさんで「はりねずみまつり」なるイベントが行われていたんです。

そこで販売されたLisa Larson限定セットに目が釘付け!!!


はりねずみ好きとしては、買わずにいられない内容だったので

家具はまた今度~という事にして、そのセットを買って貰っちゃいました。





はりねずみまつり。_b0351624_20575179.gif

リサ・ラーソン

リサ好き必見!









そのセットの内容はと言うと・・・


  
はりねずみまつり。_b0351624_20575660.jpg

  


まずはミニトート。

お弁当や近所に持っていくのに丁度良いサイズ。

生地も凄くしっかりしています。













   
はりねずみまつり。_b0351624_20575683.jpg

 


そしてポストカード。

思ってたよりビッグなサイズ。

これまたとっても可愛くて癒されます。

もったいなくて使えないー。












  
はりねずみまつり。_b0351624_20575785.jpg

  


次はかまわぬ製の注染染めの手ぬぐい!

ここでももちろんハリネズミ。

2枚あるので1枚は果物を入れているカゴにかけたいなぁなんて思っています。
















   
はりねずみまつり。_b0351624_20575703.jpg

 


限定セットには先月発売されたばかりの新作トートまで!

これはもう文句無しに可愛い~~~!!

色も深みのあるターコイズみたいな色で凄く好きな色。


ミニトートに比べると生地は薄めですが、そんな事はどうでもいい!(笑)って

思える可愛さです。サイズも大きめだから色々入れられて良さそう。












 
はりねずみまつり。_b0351624_20575722.jpg

   


ハリネズミモビールとコラボしてみました。

あぁまるでハリネズミワールド。(←嬉しすぎて若干壊れ気味・笑)

可愛すぎて滅茶苦茶癒されます!








   

ハリネズミ、ハリネズミ・・・





と、もう既にお腹いっぱいって感じですが、

本命を残して(!)次回に続きます。







はりねずみまつり。_b0351624_20575179.gif

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

好きな物いっぱいで参考になります♪










    


ブログランキングに参加中にほんブログ村 北欧インテリア

はりねずみまつり。_b0351624_20575719.jpg


いつも応援有難うございます




この記事、初めて予約投稿してみました。出来てるといいな。
by kurashimii0418 | 2013-03-21 20:00 | 北欧雑貨

by mii