人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おサレ~なnastaのタオル。

    
おサレ~なnastaのタオル。_b0351624_20580257.jpg
 



nastaのタオル。


夫が仕事の関係で頂いたんだそうで、先日我が家にやってきました。

まるでスライム?みたいな模様がたくさん並んでて可愛い。

赤いタグもさり気なくポイントになっていて素敵。

とってもオサレな感じです♪











 
おサレ~なnastaのタオル。_b0351624_20580247.jpg
 



おまけにすごーくふわふわで気持ちがいいなぁなんて思っていたら

それもそのはず、今治タオル!

う~ん、高級(笑)

手を拭くだけじゃもったいない感じです。







おサレ~なnastaのタオル。_b0351624_20575179.gif

楽しい日用品

おサレ~な日用品いろいろ。







たかがタオルといえどこういう日常使う物がちょっと良い物だったりすると

生活に潤いが出るなぁって思います。

我が家もこういう物を揃えていけたらいいなぁなんて思ったりもしますが

タオルに関してはちょっとでも使ったらすぐに洗濯!という感じなので

ついつい実用重視に(^-^;)

オサレ生活への道はなかなか厳しいです(笑)










内祝いとか、ちょっとしたお返しにも良さそう。

ちなみにnastaってあのキョーワナスタさんらしいです。(←夫から教えて貰って初めて知った!)






物干し竿もオサレ!


サークルハンガーも!













    



ブログランキングに参加しています。


おサレ~なnastaのタオル。_b0351624_20575418.jpg


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



by kurashimii0418 | 2013-03-28 16:55 | その他のモノ

by mii