人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONVERSEのハイカット。

冷え取りを始めてから、履く靴も変わってきました。

   
CONVERSEのハイカット。_b0351624_20580798.jpg

 



毎年春になると履いていたバレエシューズも今年はやめてスニーカーに。

学生の頃好きでよく履いていたCONVERSEを久々に購入しました。





買い回りの時に購入♪








   
CONVERSEのハイカット。_b0351624_20580744.jpg

 



ハイカットで、この色にしたのは実は訳があって。


左のCONVERSEは上の子が小さい時に履いていたもの。

もうすぐ下の子がこのサイズになるので、親子お揃いで履けそうだから。



ちなみに私のスニーカーサイズと、上の子のサイズが一緒なので

親子兼用&姉妹お揃いなんてのも出来ちゃったり。


むふふ。こういうのなんだか嬉しいです。











CONVERSEのハイカット。_b0351624_20575179.gif

*ナチュリラ・リンネル読者さん*

こちらも参考にしてます♪







    
CONVERSEのハイカット。_b0351624_20580736.jpg




定番のコーデも靴1つで印象が変わるもの。


この日は珍しくリュックを背負ってお出かけしました。

ここ最近カジュアルなコーデはあまりしてなかったのですが

久々に着てみたら、こういうのもいいなぁ~楽しいなぁ~なんて思いました。




あとはもうちょっとだけ暖かくなってくれればなぁ。

ここ数日の気温差に体がついていかなそう・・・いや、既についていってないかも(^-^;)

花粉の症状もまだ出てるし、体もちょっとお疲れモード。

持病の事もあるから気をつけなきゃいけないなと感じています。









    



ブログランキングに参加しています。


CONVERSEのハイカット。_b0351624_20575418.jpg


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



by kurashimii0418 | 2013-04-24 18:25 | 着るモノ、履くモノ

by mii