人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天優勝セールで購入したもの。

楽天イーグルス、優勝しましたね♪

選手の方達や地元の方達の涙を見ていたら、

感極まって私まで泣きそうになりました(T_T)

本当に良かった!心からおめでとうございます!


個人的には、カープがCS初出場決定したのも凄く嬉しいです♪

長い間Aクラスに入れなかったので、やっと!という感じ。

CSでも頑張って欲しいな~(^-^)





と言う訳で、と言っては何ですが、私もこのお祭りムードに?

便乗して優勝セール、参戦しています。







   
楽天優勝セールで購入したもの。_b0351624_20575179.gif

楽天買いまわりのオススメはコレ♪









  

【1店舗目】お水



以前記事にしたいつものお水から。
















【2店舗目】ケンコーコムで食品

   

愛用の九鬼のごま油にユウキのあごだし。

プロポリスキャンディーは本当に良かったのでリピ。

先日も朝起きたときに喉のイガイガを感じましたが

この飴のお陰で痛みがスッと治まりました♪













【3店舗目】爽快ドラッグにて食品など

  

お気に入りの味噌。最近朝食も和食にしてるので

味噌の消費が早いです。

オリーブオイルは初購入。

あとはいつものパスタなどを。












【4店舗目】発芽玄米



そしていつもの発芽玄米を。

朝食を和食に変えてから、これまたお米の消費も早くなったので。












【5店舗目】ほうき



以前から気になっていたほうきを。

このほうきを愛用されているnahoさんに色々アドバイスを貰って

柄の1番長いタイプの物がセットになった物にしました。


今年中に買えたらいいな♪と思ってお気に入りに入れてたんですが

優勝記念セールで5,000円→3,440円に!

嬉しいです~(^-^)











という事で現在5店舗。


今回は8店舗以上購入してもポイント7倍にしかならないので

様子を見つつ購入したいと思っています♪










楽天優勝セールで購入したもの。_b0351624_20575179.gif

お買い物マラソン!スーパーSALE!



これまでのお買い物レポはこちらから→Click




    



ブログランキングに参加しています。


楽天優勝セールで購入したもの。_b0351624_20575418.jpg


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。



by kurashimii0418 | 2013-09-27 14:22 | オカイモノ

by mii