クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

無印の良品週間にて。

無印の良品週間、始まりましたね。

全品10%OFFだし、久々なので私も少しですが

ネットストアでお買い物しました(^-^)




 
b0351624_20583548.jpg

何かと使えるこのワイヤークリップを買い足し。



b0351624_20583771.jpg

このフックも買い足し。

横ブレしないと本当に使いやすくなるんですよね♪



b0351624_20583767.jpg

予告通り下の娘の七分袖Tシャツも。




b0351624_20583516.jpg

今使ってる100均のが出難くなったので。

クエン酸水用に2つ。




b0351624_20583747.jpg

箒を買い換えたので、ちりとりも新調。

でもこれって・・・



松野屋さんのと一緒?



b0351624_20583790.jpg

ちりとりはずっとこれを使っていたんだけど

先に付いているゴムが段々劣化してきてしまって

使い辛くなっちゃいました(>_<)

でも今見たら改良されたようですね。




あとは私のインナーを少し購入しました。









他にも気になる物が・・・



b0351624_20583721.jpg

ラップケースはいつも買おうか迷う物の1つ。

実は10年位前に1度買った事があったんだけど凄く使い辛くて

そのときは使い続けられませんでした(泣)

その後、改良された様なのでまた買ってみようかななんて思ってみたり。





b0351624_20583717.jpg


アロマディフューザー、先日から1,000円OFF。

良品週間で更に10%OFFなので欲しい度がUPしてます!



b0351624_20583737.jpg

これはかわいい(^-^)




b0351624_20583784.jpg

これも気になります。

サイズ感がイマイチ掴めなくて実物見たいけど

ネット限定品の様子。







まだまだ日にちはあるので、店舗にも行ってみようと思っています(^-^)




 

こちらも参考になります♪

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


   



ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 片付け・収納

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。


b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by kurashimii0418 | 2013-10-04 14:25 | MUJI