クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

良品週間で買った物が届きました。

無印の良品週間で買ったものが届きました(^-^)
  
  ●参考記事:無印の良品週間にて


 
b0351624_20583820.jpg



いろいろ・・・


子供の服は保育園用にピッタリ♪


ちりとりはネットストアと大型店の取り扱いのみ。

いつも行くお店では置いてなかったので、今回は現物を見ないままの

購入だったけど、思っていた感じで良かったです(^-^)


スプレーボトルもやっぱりこれに限ります!



b0351624_20583548.jpg
 
b0351624_20583771.jpg
 
b0351624_20583767.jpg
 
b0351624_20583516.jpg
 
b0351624_20583747.jpg








b0351624_20583860.jpg

 


ワイヤークリップはレンジフードに引っ掛けて

ダスターを乾かすのに早速使用中。


以前はマグネットクリップだったので、火を使う時

冷蔵庫しか、くっつけられる所が無かったんだけど

今回これに買い換えたら、タオルハンガーや冷蔵庫のバーなど

引っ掛ける所が増えて便利になりましたー♪

早くこうすれば良かったよっ!


   ●参考記事:無印良品の業務用キッチンダスター。




ダスターはこれ。LOHACO限定商品です。






b0351624_20583810.jpg

 


ワイヤークリップはここにも。


置き場所に悩んでいたゴム手袋を。


夏位から手の湿疹に悩まされていて(泣)

だいぶ良くはなったんですが、素手での家事は悪化する元なので

最近はゴム手袋してる事が多いのです。


蒸れ防止の綿の手袋も一緒に挟んでます。

(蒸れるとこれまた悪化するので)


とりあえず置き場所が決まったので、気分的にスッキリ~(^-^)








b0351624_20583872.jpg

 


横ブレしにくいフックはここへ。


前に取り付けたステンレスのバー用のフックとして。

S字フックより断然使いやすくなりました(^-^)


  ●参考記事:artekのSIENA SHADOWで。







今回の良品週間では気になっていた所がスッキリ出来て

本当に良かったです♪プチ達成感(笑)







良品週間もあと数日ですね。

b0351624_20583835.jpg

マスキングテープ 3本組(エンジ・ベージュ・グレー)


これも買っておけば良かった!

連休中に店舗に行けたらいいなぁー。



    

こちらも参考にしています♪

トラコミュ

* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by kurashimii0418 | 2013-10-12 11:20 | MUJI