人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマグッズの収納。

すっかり生活の中に欠かせない存在となっているアロマ。

特に寝る時に使用する事が多いので

ディフューザーやオイル等は寝室に置いています。


 ●関連記事:無印良品のアロマディフューザー。


 
アロマグッズの収納。_b0351624_20584241.jpg



ベッド横のサイドテーブルへ。

大抵こんな感じで使用しています。


奥のボックスにはエッセンシャルオイルを入れて。

アロマグッズの収納。_b0351624_20584277.jpg


無印のポリプロピレンCD用スタンド。




このボックスを開けて「今日はどの香りにしようかな~?」なんて

選ぶ時が凄く楽しかったり(^-^)♪






アロマグッズの収納。_b0351624_20584323.jpg

 


このボックスには元々エッセンシャルオイルだけ入れていましたが

同じ無印の物だからなのか?試しにディフューザーも

入れてみたらピッタリで(^-^)

それから使わない時は一緒に収納する事にしています。


こうしておけばリビングで使おう~なんていう時も

ボックスごと持って行けば良いので凄く使い易いですし

指定の場所がある事で気持ち的にもスッキリ♪



エッセンシャルオイルも好きでつい色々試したくなるのですが

このボックスに入るだけ!と決めています。

お陰で好きな物も溢れる事無く楽しめています(^-^)












いつも参考にしています♪


トラコミュ

* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
ハーブとアロマのある暮らし


    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
アロマグッズの収納。_b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

更新の無い日も応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2013-11-11 12:07 | その他の収納

by mii