人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の良品週間にて。(2013/11)

無印の良品週間が始まりましたね。

先月もありましたが、これまでのパターンだと次回は3月末?

なんて情報もあるので、色々購入しました(^-^)





無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584643.jpg
  
無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584659.jpg



下の子のインナーを。

無印の物はオーガニックコットンなのに手頃なお値段で助かります。

名前を書く所が外側についている所もいいなって思います♪







無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584633.jpg


下の子用の手袋を。

手持ちのニット帽に合わせて赤にしてみました。

こちらもたまにしか使わないのでこの価格は有難いです。






無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584679.jpg


何度もリピしている詰替ボトル。

ポンプ部分が壊れ難いのと、そこだけ買い換えられる点がいいですよね。

出来ればポンプの先がもう少し短いといいんだけど・・・。

(泡が固まって詰まっちゃうので)







無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584601.jpg



前回買いそびれたマステを。

無地の物は何かと便利。






無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584666.jpg


冷えとりの4枚目用に靴下買ってみました。

無印の靴下を買うのは初めてなので、ちょっと楽しみ♪







無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584673.jpg
 
無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584696.jpg
 
無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584661.jpg


レトルトカレーやパスタソースなどを色々。

前から気になりつつも裏の表示を実際見てから買いたいなんて

思っていたのですが、商品ページの右端の方に

パッケージ表示のリンクがあった事に昨日気づきました(^-^;)

ちなみにいずれも化学調味料不使用です。

 






無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584645.jpg


夫が会社に持っていく用マグを。

車の中でも飲める様に、片手でも開けられる物にしました。

別売りで持ち手付きの蓋もあるみたい。

用途に合わせて使い分けできるのはいいですね。








無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20583566.jpg


蓋付きバケツ。

元々はガーデン用らしいですが、布ナプ漬け置き用にするつもりです。

これまで色々候補はあったものの、どれもピンとくる物が無かったのですが

やっとこれだ!と思える物を見つけられました。






他に気になる物。


無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584630.jpg


スマートフォン用防水ケース。

半身浴する時に良さそうなんだけど・・・本当に使うの?なんて

思いが頭をぐるぐるして踏み切れない(笑)


無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20584607.jpg


この時期になるとこれも気になりますね。



関連記事

無印のお気に入りアイテム

無印のお気に入りアイテム、つづき。


無印についての記事はこちら

Click







 




こちらも参考にしています♪  

トラコミュ

* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

  

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
無印の良品週間にて。(2013/11)_b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2013-11-16 12:28 | MUJI

by mii