良品週間で買った物が届きました。(2013/11)

無印の良品週間にて、ネットストアで注文していた物が届きました。


 ●参考記事:無印の良品週間にて。(2013/11)



 
b0351624_20584767.jpg



まずはレトルト類。

色々買いましたが、1番楽しみなのはチキンクルマ。

ココナッツの入ったカレーが好きなのです(^-^)


美味しかったらローリングストックしている食品の1つにしようと思います。

辛くないといいなぁ。

b0351624_20584673.jpg
 
b0351624_20584696.jpg
 
b0351624_20584661.jpg









 
b0351624_20584754.jpg



そして雑貨類。

マスキングテープ、地味目なカラーが堪らないです(^-^)

柄が入っていない物はペンで色々書き込める所が便利ですよね♪

でもマステは飽和状態なのでこの辺でやめておかなければ・・・(笑)


詰替ボトルはキッチンで使うハンドソープ用にするつもりです。


b0351624_20584679.jpg
 
b0351624_20584601.jpg

 








 
b0351624_20584733.jpg



そして衣類。

手袋はふわふわ柔らかな感じでとても良かったです。

これから活躍するアイテムなのにも関わらず

よく見たら30%OFFだった物が更に10%OFFになっていました。

ちょっとラッキー?

(今見たら売り切れていました。)



靴下も重ね履きの1番上として履くのに、きつ過ぎずゆる過ぎずで

なかなかいい感じ(^-^)(でも4枚が限界)

もう少し丈が長めでも良かったかなぁと思いますが

レッグウォーマーと兼用するので、まぁいいかなと思っています。



ちなみに子供の下着類は写真撮る前に既に着せてしまったので省略(^-^;)




b0351624_20584633.jpg
 
b0351624_20584666.jpg


b0351624_20584643.jpg
  
b0351624_20584659.jpg










b0351624_20584746.jpg

 


次にバケツ。


ネットストアでしか販売されてない為、これだけは実物を

見ないままの購入でしたが想像通りの物で凄く良かったです。


本体はもちろん、もしかしたら上に座れるんじゃ?と思う位

蓋もしっかりしていました。(踏み台としては使用不可)

さすがガーデン用。


私は活用する事は無いと思うのですが、ハンドルにはホースを固定する為の

穴も開いていて、なかなかのアイデアもの。


今回布ナプの漬け置き用として購入したのですが

サイズもトイレの収納庫に収まるサイズだし(←購入前に測った!)

何より色が黒というのが、漬け置き中に蓋を開けても

ギョッとせずに済みそうなので良かったです♪

b0351624_20583566.jpg









b0351624_20584773.jpg

 


そして最後、携帯マグ。


早速昨日、夫が職場に持って行ったのですが

ワンタッチで開ける事が出来るので、飲みたい時にサッと飲め

凄く良かったそう(^-^)


シンプルデザインなので、男の人でも違和感無く持てるし

サイズも今の時期には丁度良いみたいです。




 
b0351624_20584737.jpg



ちなみに口はこんな感じになってます。

こういうマグって使っていると飲み口部分の茶渋が漂白しても

取れなくなったりする事がありますが、無印はその部分だけ

売ってるので全部を買い換えなくて済むのでいいですよね。


あとは廃盤にならない事を祈るのみ。

飲み口だけいくつか買ってストックしておくのもいいかもです。


b0351624_20584645.jpg








   

トラコミュ

* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by kurashimii0418 | 2013-11-23 15:32 | MUJI

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii