人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シンプルな暮らし」と「かわいい収納」のアイディア

先日発売された「シンプルな暮らし」と「かわいい収納」のアイディアに

我が家を掲載して頂きました。


「シンプルな暮らし」と「かわいい収納」のアイディア_b0351624_20585251.jpg

 


以前、PLUS 1 LIVINGに掲載して頂いた時のものの再掲載になります。


あのしどろもどろ(汗)で受けた取材が、まさか後にこんなに

再掲載して頂けるとは。そのときはつゆしらず。

いやはや本当に恐縮で。。。

有難いの一言です。







 
「シンプルな暮らし」と「かわいい収納」のアイディア_b0351624_20585285.jpg



収納目線で編集された雑誌ではありますが

中身はとてもお洒落なお家ばかり。


いつも読ませて頂いているブロガーさんのお家も載っていたりして

とても楽しい内容でした(^-^)




ピンクの可愛い表紙が目印です♪

書店に行かれた際には是非お手にとってご覧になってみて下さい。






    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

「シンプルな暮らし」と「かわいい収納」のアイディア_b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2013-12-10 23:01 | 雑誌掲載

by mii