人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

今年最後の日となりました。



朝から片付けをして、昼からお節作り。


決してたくさん作っている訳では無いけど

年々、段取りが良くなってきている自分に、少しは成長してるのかな?

なんて感じたりしています(^-^)

とは言え、料理はまだまだなんですけどね(^-^;)

 
今年もありがとうございました。_b0351624_20585748.jpg




今年は持病の事もあり、食や健康について学ぶ機会が本当に多かったです。

また家で過ごす時間も多いせいか、自分と向き合う時間も。


その中で気が付いた事は、

「人生一度しかない、出来る時に出来る事を。」

という事。


当たり前の事ですが、病気で思うように体が動かなかったりする事で

更に実感しました。言い訳をし、出来ない理由ばかり探していた自分、

少しずつでいいから手放したい。





そういう理由もあり、来年は「チャレンジの年」にしたいと思っています。

何事もやってみる。

結果がどうあれ、自分の糧になるはず、と。



日々、過ごしていると、これが一体何の役に立つんだろう?と思う事もありますが

それがいつか1本の線で繋がると信じて、歩いていこうと思っています。









さて、これが今年最後の更新です。


今年もクラシノートに訪問して頂き、有難うございました(^-^)

拙いブログではありますが、また来年もどうぞ宜しくお願いします。





それでは皆様、良いお年をお迎え下さい・・・☆





    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
今年もありがとうございました。_b0351624_20582942.jpg

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2013-12-31 17:54 | 日々のコト

by mii