クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

マステの収納。

今や定番となったマスキングテープ。




可愛い柄の物がたくさんあるし、値段もリーズナブルな事から

私もついつい買ってしまうものの1つです。




b0351624_20592062.jpg
 


今はお家にあったアルミ製のトランクに収納しています。


柄が一目で分かるよう、立てて並べて。





b0351624_20592145.jpg


中も少しだけ一工夫。

ゴロゴロ転がったりしないよう、仕切って。

100均(キャンドゥ)で買ったトレーを使っています。

サイズがマステにピッタリ。





 
b0351624_20592102.jpg



ハサミも一緒に入れておくと

使いたい時にサッと切る事が出来、便利。



子供も使ったらちゃんと戻してくれます。



 
b0351624_20592191.jpg


我が家ではマステを・・・


お弁当用のピック作り
ラッピング
子供の工作用
ラベル代わり 


など色々な事に使っています。


多用途に使えるだけに、使う場所もキッチンだったり

リビングだったりと目的に応じて変わるので

移動できるボックスが便利。

置き場所もリビングのディスプレイ棚に置いて

いつでも取り出せるようにしています。





   

ミナのマステはリピ率高!

メガネ柄のマステもお気に入りです。




リサのマステも欲しいなぁ~。





ブログランキングに参加中
にほんブログ村 片付け・収納

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

b0351624_20590432.jpg


いつも応援ありがとうございます!

[PR]
by kurashimii0418 | 2014-03-30 20:53 | リビングの収納