人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ・ラーソン、花のために。

綺麗なブルーの箱の上にシルバーで書かれた日本語。

リサ・ラーソン、花のために。_b0351624_21001552.jpg

 

「花のために」

中には・・・

 
リサ・ラーソン、花のために。_b0351624_21001533.jpg



これまた綺麗なブルーの小さな花瓶。


リサ・ラーソンが日本の花のために波佐見焼きで作り上げた

Japan Seriesの最新作です。




リサ・ラーソン公式ショップからのお知らせで知り、その色・形に一目惚れ。



予約した物が先日届きました。



リサ・ラーソン、花のために。_b0351624_21001521.jpg

 


他にホワイトもあったのですが、私は迷わずこちらの色に。

ブルーのようなグリーンのようなこの色合い、とても好きです。





リサ・ラーソン、花のために。_b0351624_21001513.jpg

 


裏側にはリサの刻印。

オブジェは大抵、手描きで書かれている事が多いですが

今回は顔の様なイラストまで書かれていて何だか新鮮な感じがしました。





 
リサ・ラーソン、花のために。_b0351624_21001583.jpg



花を飾らずとも絵になります。




柄もさることながら波佐見焼きの質感も素敵。

波佐見焼きは個人的に好きな焼き物なので(白山陶器もそうですよね)

自分にとっては「好き」がたくさん詰まった花瓶だなぁと思っています。



末永く大事にしたいです。






参考にしています。



トラコミュ北欧雑貨
トラコミュ北欧家具
トラコミュ癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

リサ・ラーソン、花のために。_b0351624_20590233.jpg


いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2014-09-08 23:21 | 北欧雑貨

by mii