人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ・ラーソンのオブジェを飾る。

前回の記事で紹介したリサ・ラーソンの小さな花瓶、花のために。

 [emoji:i-221]関連記事:リサ・ラーソン、花のために。



リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_21001583.jpg


購入する前からどこに飾ろうか、決めてはいたんですが

元々飾っている物を移動させないと飾れないので

これを機にリビングとダイニングのディスプレイを少し変更する事にしました
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20590759.gif




リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_21001642.jpg

 

という事で、全部撤去。

いつもより念入りに掃除
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20584444.gif




埃取り担当[emoji:i-228]



リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_21001672.jpg

 


撤去したオブジェも綺麗に[emoji:i-189]

洗える物は洗って、洗えない物は念入りに拭いて。


綺麗にするのに1つ1つテーブルに並べていったら何だか賑やかな感じに
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20590759.gif


ちょっと雑貨屋さんっぽい?な~んて
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20591308.gif


そしてぞれぞれの棚に。。。



 
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_21001669.jpg



まずはリビングのディスプレイから。

ここにはホワイト系の雑貨を主に飾ってみました。

以前もホワイトを意識して飾ったりしてましたが、こんなにホワイトだらけに

するのは初めて。壁に色があるのでよく映えます
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20590713.gif
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20585384.gif


  



 
リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_21001680.jpg



ダイニングにあるストリングポケットのディスプレイはこんな感じに。


リサの「花のために」はここに置いてみました。

クイストゴーのプラムと色合いが似ているので、それも一緒に。

ここは壁の色が白いので色物雑貨がよく映えるなぁなんて[emoji:i-228]

   

お気に入り[emoji:i-80]



リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_21001620.jpg
 


下のチェストも一緒に見るとこんな感じ。


決して広いスペースでは無いけれど、お気に入りの物ばかりで

見るだけでも楽しいです[emoji:i-179]

今はあるものを並べるだけ~のディスプレイですが[emoji:i-229]

季節を意識したディスプレイが出来たらいいなぁなんて思っています[emoji:i-228]





落下防止に使ってます[emoji:i-179]





[emoji:i-189]参考にしています[emoji:i-189]

[emoji:e-132]トラコミュ北欧雑貨
[emoji:e-132]トラコミュ北欧家具
[emoji:e-132]トラコミュ癒しは北欧インテリア^^
[emoji:e-132]トラコミュ住まいと暮らし
[emoji:e-132]トラコミュ白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
[emoji:e-132]トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

リサ・ラーソンのオブジェを飾る。_b0351624_20590233.jpg


いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2014-09-10 09:15 | リビングのインテリア

by mii