人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた白樺のかごとその使い道。

買い回りで購入した白樺のかごが届きました。

 
届いた白樺のかごとその使い道。_b0351624_21010127.jpg



ハンドル付きとそうでないもの1つずつ。

 

どちらの白樺もまだ若い色。

編み目もしっかりしていて綺麗。


手に取りじっくり眺めつつ、こんな風に綺麗に編めたら

楽しいだろうなぁとしみじみ。


トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



届いた白樺のかごとその使い道。_b0351624_21010187.jpg

 


デザインは違いますが、大きさ自体はほとんど一緒です。

横から見ても素敵な佇まい。





 
届いた白樺のかごとその使い道。_b0351624_21010198.jpg



そして白樺独特の質感と香り。

見ているだけで癒されます。




 
届いた白樺のかごとその使い道。_b0351624_21010148.jpg



取っ手の無い方はテレビ等のリモコン収納に使う事に。


以前からリビングのテレビボードの上で纏まってない感じが

気になっていて、どうにかしたいと思っていたのです。



ちなみに・・・


 ・テレビ

 ・Blu-ray

 ・Apple TV

 ・ホームシアターシステム


と、大きさも形もバラバラな4つのリモコンが入っています。


今回カゴに纏めた事で、テーブルの上を拭く時も楽に。

見た目だけでなく、テーブル回りの管理もし易くなりました。


トラコミュ掃除&片付け
トラコミュ収納・片付け




 
届いた白樺のかごとその使い道。_b0351624_21010252.jpg



もう1つのカゴはリビング収納の所へ。

夫の財布や車の鍵を入れるのに使っています。


夫の財布などの置き場所は一時、別の所に移動させていたんだけど

やっぱりここじゃないと使いにくいみたいで。

またここに戻す事に。


ただ見ての通り水槽もあったりする所なので

ここはもうちょっとスッキリさせたい所の1つです。



誕生日プレゼントのお財布。とても気に入っている様子。



トラコミュ片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュすっきり暮らす



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 片付け・収納

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

届いた白樺のかごとその使い道。_b0351624_20590432.jpg


いつも応援ありがとうございます!

by kurashimii0418 | 2014-12-26 00:54 | 北欧雑貨

by mii