クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

良品週間で買った物が届きました。

無印の良品週間で購入したものが届きました。(@ネットストア)

関連記事:無印の良品週間にて。(2015/3)

 
b0351624_21012817.jpg


まずは角形ハンガーとハンガー。

b0351624_21012881.jpg
  
b0351624_21012873.jpg


角形ハンガーはこれまで使っていた物が壊れたので買い替え。

無印には色々なサイズの角形ハンガーがありますが

その中でも1番大きい特大サイズ、ピンチ48個付きの物にしました。








 
b0351624_21012890.jpg


広げるとこれ位のサイズ。


アルミ製とあって想像していたより重くないし

ピンチ自体も凄くしっかりしていて、挟み易く凄く楽チン。



何よりシンプルなので、干ししていてもごちゃごちゃ見えない所が良いです。








b0351624_21012895.jpg


こちらもお洗濯時で使う物・・・


ですが、詳細はまた後日改めて。

b0351624_21012892.jpg
 
b0351624_21012834.jpg
 
b0351624_21012823.jpg



ちなみに洗濯ネットは素材もしっかりしていて、サイズも丁度良かったです。



入浴剤・バスソルト用詰替容器と共にリピ予定です。








b0351624_21012812.jpg

 


次は箸やフックなどの雑貨類。

b0351624_21012803.jpg
 
b0351624_21012898.jpg
 
b0351624_20591928.jpg
 
b0351624_21012878.jpg


やっと手に入ったアクリルケースの仕切りパーツ。



これでやっと長女のヘアアクセ等がまとまりそう。




タイマーコンセントも早速使ってみていますが

作動音は全く気にならず、今の所快適に使えてます。



またこれも改めてレポしようかな。








b0351624_21012816.jpg

 


スポンジは期待も含めて2個買い。



まだ使っていませんが、良かったらこれもリピしたいなぁ。

b0351624_21012979.jpg








b0351624_21012922.jpg


ペンボックスは2個、小物ボックスは3個買いました。

どちらも150円、60円と良品週間でなくてもリーズナブル。



b0351624_21012989.jpg
  
b0351624_21012995.jpg


ペンボックスの方は本来ペンなどを入れる為の物なのですが

私はちょっと違う物を入れてみました。







 
b0351624_21012972.jpg


パールのネックレスの収納に。

長さも深さも丁度良い感じ。



割と柔らかい素材ですが、念のため底にはキルト芯を敷いています。

蓋が閉まるので積み重ねや、縦置きも出来るので仕舞う場所を選ばなそう。








b0351624_21012994.jpg


そして小物ボックスはというと、子供達の乳歯ケースの代わりとして。

当初手前にあるケースを使っていましたが 

PINTOY 乳歯ケース

全部入りきらなくなってしまったので。



 
最近の乳歯ケースは色々あるんですね。。。


小物ボックスはもう1個残っていて、それはお弁当時のサラダ用ドレッシングを

入れるのに使おうか考え中。



でも「食品は入れないで」と書いてあるんですよね。

サイズ感は凄くピッタリなのに!



自己責任という事で今度一度やってみます。









●○関連記事

無印の良品週間にて。(2015/3)
無印の良品週間にて。(2014/11)
またまた無印の良品週間にて。(2014/10)
無印良品のお気に入りアイテム。
無印良品のお気に入りアイテム。つづき。

これまで無印で購入した物はこちらから



●○参考にしています

トラコミュMUJI 良品週間




●○ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。



b0351624_20585927.jpg

[PR]
by kurashimii0418 | 2015-03-19 16:31 | MUJI