クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

良品週間で買った物が届きました。その2。

良品週間終了間際に購入した物が届きました。

関連記事:無印の良品週間にて。(2015/04)

 
b0351624_21013837.jpg

b0351624_21013517.jpg


まずはトイレブラシ。

(いきなりのトイレ画像でごめんなさい。)




長年↑このマーナの物をリピしてましたが、たまには違う物をと思い

無印の物を初購入してみました。

まだ1回しか使用してないので、使い心地はまだよくわかりませんが

ブラシもしっかりしているし、お手頃価格なので

これからは買い替え頻度を上げられそう。




これも購入を検討したのですが、どうやって置こうか迷って答えが出ず。

(ポットが無いのです)あえなく却下。


b0351624_21013872.jpg


ちなみに一緒に置いているトイレポットは、以前食洗機の洗剤を入れていたもの。

関連記事:食洗機の洗剤の収納。


今は他の容器に食洗機の洗剤を入れている為、本来の使い方で使う事にしました。

洗剤の匂いが付いて、中が良い香りになってます(笑)

(このトイレポットがあったというのもブラシを買うきっかけになりました。)



 



b0351624_21013824.jpg

 


b0351624_21013809.jpg



ちなみに現在、食洗機の洗剤は蓋付きメイクボックスに入れています。

結構入るので、まとめ買いしてもたくさん入って便利。






 
b0351624_21013869.jpg



b0351624_21013505.jpg
 
b0351624_21013599.jpg


あとは私の衣類。

ピンクの服なんて凄く久々に買ったような?

定番のボーダーだし、優しい色なので合わせ易そう。

オーガニックコットンなのにお手頃価格っていうのもいいですね。






 
b0351624_21013864.jpg



b0351624_21013426.jpg
 
b0351624_21013458.jpg
 
b0351624_21013411.jpg


次女の服も。

七分袖・半袖なのでまだ着るのは先になりそうだけど。。。

(ここ数日寒いし。)

暑くなってきたら活躍してくれるんじゃないかな。






 
b0351624_21013828.jpg



b0351624_21013540.jpg


モップも届きました。

が!!旧式のフローリングモップには使えなかったみたい。

ガーン。。。嫌な予感的中。。。



まぁでも今使っている物はかなり昔(7~8年前?)に買った物なので

しょうがないですよね。


これも良い機会と思って、フローリングモップ、新たに購入しようと思います。

(誕生日クーポンも貰ったし。)

これで拭き掃除が楽になるといいなぁ。



b0351624_21013561.jpg


洗濯ネットも届いています。

早く買い替えれば良かったと思う程、お気に入り。




















●○ブログランキングに参加中


にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。



b0351624_20585927.jpg

[PR]
by kurashimii0418 | 2015-04-09 17:55 | MUJI