人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥにて。

先日、キャンドゥに行ってきました。

キャンドゥにて。_b0351624_21014772.jpg
 


前から欲しかった物やリピート品までいろいろと購入。

トラコミュ100円ショップ



 
キャンドゥにて。_b0351624_21014796.jpg



まずは折り紙ケース。

以前もこれを使っていたのですが

上から踏んでしまい、壊れてしまったので買い直し。

折り紙ケースってカラフルな物が多いですが

キャンドゥの物はシンプルでいい。

トラコミュ 収納・片付け




 
キャンドゥにて。_b0351624_21014740.jpg



いろんなブロガーさんの所で見かけたメガネのプラパーツ。

メガネモチーフ好きには堪らないもの。





キャンドゥにて。_b0351624_21014752.jpg

 


リサのアザラシに早速つけてみました。

イメチェン(笑)

って、ちょっと大きいか~。

他にも色々と使ってみる予定。









 
キャンドゥにて。_b0351624_21014734.jpg


最後はキャンドゥの売れ筋商品(らしい)となっているこれ。

鏡のウロコ取り。

浴室の鏡があらゆる手を尽くしてもイマイチ綺麗にならなくて。

どうしたものか…と思っていたんです。


早速使ってみましたが、評判通り綺麗になりました!

カルキがこびり付いて筋の様になっていた所も

あったんだけど、それも綺麗に。


どれ位、繰り返し使えるかは不明ですが、ホームセンターなんかで買うと

1,000円前後はするので、コスパ的には優秀かなと思います。



やはり高い。。。





購入したのは以上3点。

100均はついついお財布の紐が緩みがちですが

例え100円でも「家に馴染まないカラフルな物は買わない」とか

「予定外の物は買わない」と決めているお陰か

以前に比べ無駄買いもしなくなりました。


こんな感じで、これからも暮らしに上手く100円アイテムを

取り入れていけたらなぁと思っています。






●○ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
キャンドゥにて。_b0351624_20585927.jpg

にほんブログ村

by kurashimii0418 | 2015-05-24 00:15 | その他のモノ

by mii