リビング収納を改善。~棚を取り付ける~

リビングにある収納スペースにて。

 
b0351624_21020100.jpg


去年くらいから観賞魚(主に金魚)を飼うようになりました。

最初は少なかったので水槽も小さめだったのですが

魚たちが増えた事で大き目の水槽に買い換え。

トラコミュ 収納・片付け



それに伴い、スペースにゆとりが無くなってきた事や

安全性ももう少し考慮した方が良いという事で新たに棚を取り付ける事にしました。


  

まずはダボレールと棚を購入。

以前からよく購入している物です。

トラコミュ 掃除&片付け






b0351624_21020295.jpg


早速取り付けました。

もちろん、いつもの如く夫がです。

さすがに何度も取り付けているせいもあってあっという間に取り付け完了。

(もちろん私は見てるだけ・笑)




ついでに先に購入していた水槽はこれ。

 

以前は45cmサイズだったのが60cmサイズの水槽に。




水槽に合わせてLEDライトも買い換え。

スリムなのにとっても明るい。


 

その他諸々。




b0351624_21020243.jpg
 


取り付けが終わったら、今度は水槽横にある物を全て棚の上へ。

そのまま移動させただけなので見事にごちゃごちゃですが。

コード類が凄まじい事になっています。

(だからモノクロ・笑)

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく




と、今日はここまで。

ここから少しずつ片付けていきます。

続きは次回に。。。





ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
b0351624_20590432.jpg






[PR]
by kurashimii0418 | 2015-07-27 22:49 | リビングの収納

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii