良品週間にて。(2015/10)

無印の良品週間が始まりました[emoji:i-179]


持って帰るにはちょっと…という物を買いたかったのと

子供の事や久々にライブに行ったりと予定が立て込んでいた事もあって

今回もネットストアで購入しました[emoji:i-265]




 
b0351624_21021241.jpg


まずはこれ。

キッチンで使っていた物が壊れてしまったので買い替えました。

セスキ炭酸ソーダを入れて使ってます[emoji:i-228]

b0351624_21021220.jpg


ボトル部分が円筒形なのが収まり良くてお気に入り[emoji:i-80]





b0351624_21021226.jpg


そして持って帰るのにちょっと…な物とはこちら。

羽根まくら。


今までも無印の物を使っていたのですが、長年使っているせいか

ヘタってきたので買い替え。

b0351624_21021286.jpg


お手頃価格なのが嬉しい[emoji:i-185]





 
b0351624_21021257.jpg


PP小物収納ボックス、初購入!

キッチン収納で使おうと、2つ購入しました。

また片付いたら紹介します[emoji:i-179]

b0351624_21021242.jpg


3段・A4タテタイプの物を購入しました。





b0351624_21021262.jpg
 


そして最後はベロア内箱仕切を。

言わずもがなアクセサリーの収納用として購入しました。

こちらもまた別の機会に紹介しようと思います[emoji:i-228]

b0351624_21021259.jpg
 
b0351624_21021203.jpg


タイプの違う物を2つ。



他にこたつカバーも気になったんだけど、実物を見てないせいもあって

今回は見送る事に。

そのうち実店舗にも行ってみようと思います[emoji:i-260]








良品週間は10月13日(火)まで
ネットストアは14日(水)AM10時まで





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています


[emoji:i-2]トラコミュ収納・片付け
[emoji:i-2]トラコミュシンプルで豊かな暮らし
[emoji:i-2]トラコミュ住まいと暮らし
[emoji:i-2]トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
[emoji:i-2]トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
[emoji:i-2]トラコミュMUJI 良品週間




ブログランキングに参加中

b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
b0351624_21012729.gif


b0351624_20585927.jpg





参加中のカテゴリーです

b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 シンプルライフ
b0351624_21012979.gif
にほんブログ村 北欧インテリア
[PR]
by kurashimii0418 | 2015-10-07 16:32 | MUJI

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii