人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥにて購入した収納アイテム。

先日、キャンドゥに行ってきました。
そこで購入した収納グッズ。

 
キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024206.jpg


まずはこれ。

新商品のコーナーに置いてあったからそうなのかな?

ドレッシングボトルを。

形や色、そしてデザインが気に入って2つ購入しました。






 
キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024243.jpg


早速冷蔵庫へ。

中には「桜海老(干し海老)」「二杯酢(自家製)」を入れました。

形が四角だし、シンプルな所もいい。

1番左に置いている天かすを入れているスナップウェアとも合っていて馴染んでる。



今はフレッシュロックしか無いんですね。


ちなみに隣に置いているボトルも以前キャンドゥで購入したドレッシングボトル。

中には「にんにく醤油」「照り焼きダレ」(どちらも自家製)が入ってます。

でも使い方が悪いのか、私の扱いが雑なのか(←きっとそれ・笑)使う時に液ダレする。

白いボトルの使い勝手が良かったら、そっちに変えようか検討中です。






キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024295.jpg


そしてもう1つ。

こちらの箱。

これもデザインが気に入って。





 
キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024220.jpg


ダンボール製だし、決して丈夫という訳では無いんだけど

蓋つきな所も良いなぁと。

シンプルだから割とどこに置いても馴染みそう。



  

表情に癒される。






キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024282.jpg


で、実際に置いたのはこちら。

ベッドのそばです。


先日購入したニトリのクロス柄シーツともなかなかの相性。

サイズも丁度良かった。



お気に入り。






キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024253.jpg


中にはというと…

  小さい方→エアコンのリモコン
  大きい方→懐中電灯と布団バサミ

を、入れてます。


懐中電灯は防災用ですが、何故布団バサミまでここなのかと言うと

すぐ側に布団干し専用ベランダがある為。(洗濯物は別のベランダ)

以前はリモコンも、布団バサミも蓋が付いてない入れ物に入れてたんだけど

布団があるせいか埃がよく入るので、どうにかしたいと思ってました。

今回ちょうど良いのが見つかって良かった。

プチストレス解消です。





 
キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21024270.jpg


おまけ。

ふと寄った雑貨屋さんにてとっても好みなクッションカバーを買いました。

斜めボーダー。

こんなの欲しかったが正に形になっていて、見つけた時

一気にテンションが上がりました。

これも寝室にて使ってます。




最近寝室周りが充実してきて、寝るのが楽しみになってきました。

益々、寝すぎてしまいそう…(笑)




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています


トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 掃除&片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 100円ショップ
トラコミュ 100均 de 収納
トラコミュ 北欧雑貨




ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_20590432.jpg




参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

キャンドゥにて購入した収納アイテム。_b0351624_21023754.gif



にほんブログ村
by kurashimii0418 | 2016-02-22 10:43 | その他の収納

by mii