人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。


遅くなりましたが、無印の物が届いているのでその事を。

無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16082754.jpg


まずは磁器ベージュ角皿仕切付の小サイズのもの。 

割れても買い、割れても買いと何年もリピしています。
主に取り皿として使用。
これがあると、何枚もお皿を出さなくて済むので凄く重宝しています。
これからも買い続けたい物の1つ(^-^)

無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16052839.jpg





無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16082130.jpg


今使っている物がくたびれてきたので、体洗い用のボディタオルも一緒に。

主に夫が使ってますが、泡立ち良くて使い易いみたい。
白一色でシンプルだし。(無印以外ではなかなか見つからない)
値下げされてるので、もしかしたら廃盤商品なのかもです。。

無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16052686.jpg





無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16081060.jpg

今回、メインで購入したデジタル電波時計も届いています(^-^)

シンプルなデザインな上にアラーム付き。
温度計・湿度計も付いていて至れり尽くせり。
個人的にはLEDバックライト付きな所が、暗い部屋でも時間が確認出来て凄く気に入っています。
値上げ前に買えて本当に良かった。

無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16052369.jpg 





無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16093869.jpg


時計はベッド横に追いているサイドテーブルへ。
ベッド周りが更にモノトーンになって、凄く落ち着いた雰囲気になりました。






無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16092406.jpg


これもついで買い。
シリコーンスパチュラ。
使っていた物がくたびれてきていたので、この機会に買い換えました。




無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16093026.jpg


数年前からキッチン周りのツール類でステンレス製以外の物は
なるべく黒をチョイスするようになりました。

なぜなら色がつきにくいから(笑)
黒だとカレーでもミートソースでも気兼ねなく使えます。

ちなみにスパチュラ2種以外は全て100均。
最近の100均はシンプルな物が本当に多くて楽しいです♪

無印で値上げ前に購入したもの、いろいろ。_b0351624_16052061.jpg




もうすぐ良品週間も始まるみたいですね。
収納用品など欲しい物があるので、ついでに購入したい物など事前にチェックして
リストアップしておこうと思います!




色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



by kurashimii0418 | 2016-03-10 14:49 | MUJI

by mii