人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の良品週間にて。(2016/03)


待ちに待った無印の良品週間が始まりました。

今年に入ってから収納熱が上がっていて、早く始まら無いかなぁと思っていたので嬉しい♪
ネットストアでは売り切れの物もあって、買えなかった物もありますが
いくつか購入できたので紹介。


無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15574059.jpg


ボーダーTシャツ。

白×黒ボーダーのシャツは既に持ってるんですが、くたびれてきたので買い替え。



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15574742.jpg


洗濯ネット。

以前購入して良かったのでリピ。
シンプルでリーズナブルなのに、ネット部分も丈夫なので気に入ってます(^-^)



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15575233.jpg


ベロア内仕切の大サイズ。

アクセサリー収納をもっと使いやすくしようかと。



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15585387.jpg
無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15591521.jpg

PPケース引き出し付きを2種。

リビングの収納や押入れ下のワゴンに使うつもり。



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15590687.jpg


PPピアスケース。

既に愛用中ですが(ホックなどを入れるのに使っています→ 無印で二軍裁縫小物の収納。
今回は別の細かい物の収納に使おうかと。



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15590964.jpg 無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15591218.jpg

ファイルボックスとPP小物収納ケース。

キッチンの収納に使います!
上手く納まると良いのだけど…(ちょっと不安)



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15592705.jpg 無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15592296.jpg 無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15595455.jpg 無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15593006.jpg 無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15594627.jpg


ボトルラック・PET詰替ボトルなどなど。

これでお風呂グッズを一新します!




前回ほとんど買わなかったせいか、今回はかなり多めなラインナップとなりました。

「こう収納したい!」っていうのが形になると思うと、凄く楽しみ♪
早く届いて欲しいです(^-^)









こちらは気になるもの。

無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15585929.jpg


バケツがリニューアルされてまた無印に。
シンプルで蓋つき。良いですね〜(^-^)



無印の良品週間にて。(2016/03)_b0351624_15585736.jpg


デスク用ブラシなんていう物もあったんだー。
子供の机用に良いかも。





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



by kurashimii0418 | 2016-03-12 12:48 | MUJI

by mii