人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール、完走。



楽天スーパーセール、その後買い足した物です。

5店舗目まではこちら  楽天スーパーセールにて。とりあえず5店舗。



6店舗目



以前購入して以来、お気に入りのスポンジをリピ。
今見たら人気なのか納期が1ヶ月先になってる!





7店舗目



冷えとり靴下の1枚目を。
現在もゆるーくですが冷えとりやってます。
履いてると温かいのと、何より蒸れないのが凄く良くて(^-^)





8店舗目



以前購入して美味しかったお米をリピ♪
タイムセールでお安いのも出てたんだけど、すっかり忘れてて(笑)
普通に買いました(^-^;)
楽天で色々お米を買っていますが、その中でもこれが1番美味しいと思う。
これに発芽玄米混ぜたり、雑穀入れたりして食べてます。





9店舗目



iPhone、iPad用のライトニングケーブル。
今使っているのが時々接触が悪いのか充電できてない事があるので。
純正品(らしい)こちらを。





10店舗目

  

IKEAのボックスや洋服ラックなどを。
収納に使うつもりです(^-^)





という訳で完走ですが、他に購入したい物や
子供から頼まれている物などがあるので、まだお買い物する予定です。






お買い物前に、スーパースロットも忘れずに。(PC、スマホと2回出来ます!)

楽天スーパースロット




  

こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ♪






関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




by kurashimii0418 | 2016-03-28 11:54 | オカイモノ

by mii