クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

無印の良品週間にて。(2016/05)


無印の良品週間が始まりました♪

前回、迷っていた物や買いそびれた物など、ネットストアで購入しました。



洗濯ネット・中

愛用している無印の洗濯ネット。
今回は中サイズを買いました。






PPファイルボックスA4用・ホワイトグレー

あちこちの収納にと大活躍のファイルボックス。
今回も洗面収納用に1個買い足し(^-^)






あえるだけのパスタソース えびクリーム

ローリングストックの1つとしてパスタソースもストックしているのですが
いつも買っている物が売り切れだったので久々に無印にて。
化学調味料が使われていないのが嬉しい。





 
修正テープとクラフト付箋紙

どちらも無くなりそうなので購入。
クラフト製の付箋、最近100均で見かけなくなったので困ってたんですが
無印にはまだあって良かった。
修正テープは初。
使いやすかったらリピするつもり。






ドライバーセット

家で使っている物が長年使ってるせいかボロボロなので買い替え。
無印だとドライバーもシンプル。






携帯用折りたたみヘアコーム

探していた持ち歩き用のクシ。
無印にて発見。
これもシンプルでいい♪






PET小分けボトルアルミキャップ

使っているホホバオイルの容器が激しく液ダレするので(汗)
これに詰め替えようかと。
蓋がアルミ製な所が個人的にはツボ♪






毎日のこども服女児長袖Tシャツ

以前も買った子供服。
名札つける場所に穴が空いちゃったので再購入。
プチプラなので助かります。






アルミ タオルハンガー マグネットタイプ

浴室収納用に。
前回買おうか迷って見送ったのですが、素敵ブロガーさんが
使われてるのを見てやっぱり買う事に(^-^)






アルミハンガー・ネクタイ/スカーフ用

もちろんネクタイの収納用に。
夫が使いやすいと言ってくれるかどうか…。






EVAケース・ファスナー付 B6

子供の学校へ行く時に必要な入校札を入れるのに。




今回は細かい物を中心にお買い物しました。
本当は他にも欲しい物あったんだけど、売り切れてた(泣)

でも先月誕生日だったのもあって、ポイントもあったので
ちょこっとお得にお買い物出来ました。良かった(^-^)
また届いたら紹介したいと思います。





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2016-04-23 16:37 | MUJI