人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買いものマラソンにて、6店舗〜11店舗。



楽天お買いものマラソン参戦中。
その後買い足した物です♪

関連記事 楽天お買いものマラソンにて、1店舗〜5店舗。


6店舗目

 

楽天24にて。
トリートメントといつも買ってる酸素系漂白剤。


  


それと以前買ってとても良かった化学調味料不使用のガーリックツナをリピ♪
ツナが苦手な長女もこれなら食べられるとの事(^-^)
あといつものもの。



ケーブルボックスも一緒に。




7店舗目



アレティのクラリティ リンクル。

伯母への誕生日プレゼントに。
こういう美容グッズに私は物凄く疎いのでどうなんだろう?って感じなのですが
レビューがなかなか良かったので決めました♪




8店舗目


IWAKIのグラタン皿。

これまでグラタンは陶器の皿で作っていましたが、汚れが落ちにくいのが気になって。
ガラス製の物に買い換えです。
プチプラなのが嬉しい♪




9店舗目

 

カゴバックとワイドパンツ。

以前から気になっていたもの。
バックが一時売り切れてたんですが、在庫復活したので購入しました(^-^)

 

あとは靴下とブレスも。
気づいたらどれもcoenだった(結構好きです・笑)



長女の靴下も一緒に。




10店舗目



梅ジュース用の青梅。
毎年購入している彩り屋さんにて。
無農薬、無化学肥料のものです。



一緒に梅の蜂蜜漬も。
以前購入してすっごく美味しかったので(^-^)
添加物も使われてないし、スーパーで売っている蜂蜜梅にありがちな
合成甘味料も一切使われてなくて安心♪




11店舗目



海苔。
以前買った物が口に合わず違う物を買ってみる事に。
これはどうかなー?
ちなみに前にリピしていた海苔屋さんは無くなってしまいました(泣)




買いまわりの対象にはなりませんが、こちらのわかめもリピしました。
やっぱりこれが美味しい♪




という訳で11店舗。
今回は洋服が多めなお買い物となりました(^-^)
届くのが楽しみです♪





  

▲こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ♪




関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




by kurashimii0418 | 2016-05-29 13:07 | オカイモノ

by mii