人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の服とサンダルと。


お買い物マラソンで購入した子供の服が届きました。

子供の服とサンダルと。_b0351624_23130673.jpg


まずは後ろのリボンがとっても可愛いシャツ♪
ニュアンスのある色も何とも言えず良いです(^-^)



お手頃価格だったのにも関わらず、購入時はヘアアクセのおまけもついていました。
これもまたシンプルで可愛い♪




子供の服とサンダルと。_b0351624_23131040.jpg


次女に着せてみました。
普段130を着てピッタリ、140を着ると少し大きめという感じなのですが
今回は140をチョイス。
結果、大きすぎる事なく丁度良かったです。

こうして見てみると袖のヒラヒラも可愛い♪
そんなに分厚い生地でもないので、これからの時期にはピッタリだと思います。




ガウチョも先日購入したもの。
プチプラなのに生地もしっかりしていて、思ってた以上に良かったです。
ちなみにこちらの生地はちょっと厚め。
真夏は無理かなー。




子供の服とサンダルと。_b0351624_23131543.jpg


一緒に購入した服も着せてみました。



これまた袖のレースが可愛いシャツ♪
黒にしたのは習字の授業がある日に着せて行くため。
これなら墨がついても目立たないし万が一ついたとしてもプチプラなので許せます。




子供の服とサンダルと。_b0351624_23125213.jpg


サンダルも届いています(^-^)

実はもっと早く届いてたのですが、実際に履かせてみたら足に合わず
お店に連絡して交換して貰いました。



シンプルなデザインがとっても可愛い♪




子供の服とサンダルと。_b0351624_23125600.jpg


スナップボタンがついてるので、脱ぎ履きし易そう。
足もしっかりホールドしてくれるので歩き易いんじゃないかな(^-^)
本人もお気に入りみたいです。


それにしても、次女はまだ小3だと言うのに足のサイズは22cm。
私の足のサイズが22.5cmなので、もうほとんど変わりません(^-^;)
小さい頃から大きめだと思っていたけど、足もこんなに大きくなるとは。
もしかしたら数年後には上から見下ろされるのかもしれないなぁなんて
思ったりしています。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション
トラコミュ 教えてカワイイ子供服


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2016-06-16 23:19 | コドモのモノ

by mii