人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールにて、1店舗〜5店舗。



楽天のスーパーセールが始まりました(^-^)
今回も日用品メインでお買い物しています。



1店舗目

  

次女用の歯間ブラシとフロス。

フロスは以前からずっと使ってますが
歯間ブラシは最近矯正を始めたのでそれ用に。
スーパーセールでちょこっとだけお安く買えました♪





2店舗目



夫の通勤用靴下。

初めて買うけどどうだろう?
これもスーパーセールでちょこっと安くなってました。




3店舗目



次女の鉛筆。

何度もリピしているもの。
名入れしてもらってます(^-^)
名前が消えたりしないし、すっごく良いです♪
ゆうメール発送可能です。




4店舗目

  

爽快ドラッグにていつもの日用品などを。

トリートメント、いろいろお試し中。
今回のはどうかなー?




5店舗目



長女のコンタクト。

乱視用、2week。
最近知ったのですが、乱視用のコンタクトって普通のより
ちょっと高いんですね。





という訳でとりあえず、5店舗。
スーパースロットしながら、もう少しお買い物する予定です!



   

▲こちらもマラソンの店舗稼ぎにオススメ♪




関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




by kurashimii0418 | 2016-09-05 10:18 | オカイモノ

by mii