クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

無印の良品週間にて。(2016/10)


久々の無印の良品週間♪

いつもはネットで注文する事が多いですが
今回は珍しく(?)初日に店舗に出向いてお買い物してきました(^-^)


b0351624_23115591.jpg


フットカバー


夫の物です。
黒・グレー・紺を1つずつ。
無印のフットカバーは脱げにくいみたいで、夫のお気に入りです(^-^)




b0351624_23115982.jpg


フライパンでつくるナン


以前買ってその美味しさにすっかりハマってお気に入りに。
近々またカレーと共に食べようと思います♪




b0351624_23120390.jpg


クラフト封筒


いろいろ何かと使う封筒。
クラフト紙が好きな事や量も丁度良いので、いつもこれを買っています(^-^)




b0351624_23120635.jpg


お弁当バンド。


長女のお弁当バンドが緩んでしまって使えなくなったので。
面ファスナー付きで、お弁当箱の大きさに合わせて長さを調節出来る所が凄く良い♪
シンプルな所も好きです(^-^)





b0351624_23121001.jpg


ポリプロピレンキャリーボックス・大


収納用に。
ロックが付いている物もあるのですが、敢えてロック付きでない物にしました。




b0351624_23121424.jpg


中には浴衣を。
帯や浴衣用のかごバッグも一緒に。

これらは以前、ダンボール製ボックスに仕舞っていたのですが
たまにしか着ない物だけに、ちょっと湿気とか気になっていたんです。
今回プラケースに入れられて、気分的にもとってもスッキリ♪




b0351624_23121783.jpg


入れる場所も押入れから普段の衣類を収納しているクローゼットの中に。
水着と同じ所に仕舞っています。





そう言えば…

カップラーメン バターチキンカレー味


これも買いたかったのだけど、私が行った店舗では売り切れ。
食べてみたかったのに残念でした。
また別の所で買えたらいいなぁ。





色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




[PR]
by kurashimii0418 | 2016-10-02 00:00 | MUJI