人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬の子供服いろいろ。


先日購入した次女用の子供服が届きました(^-^)
(次女は小3、身長140cm)

秋冬の子供服いろいろ。_b0351624_17463534.jpg


まずは長袖Tシャツ。
パッと見はシンプルですが…


秋冬の子供服いろいろ。_b0351624_18173513.jpg


後ろにはリボンがついていてとっても可愛い♪





こちらのお店、これまでにパンツを何度も購入していますが、Tシャツは初めてでした。
お値段もセールで800円台だったし、薄くても仕方ないかと思っていましたが
実際の品は想像以上に生地もしっかりしていたし、韓国子供服にありがちな
サイズが小さめ〜とか無く、表記通りのサイズ感ですごく良かったです(^-^)




同じお店でレギンスも買いました。
伸びも良いしレビューにあるような穴が開いたとか、洗ったら縮んだとかも
ありませんでした(^-^)
裏起毛とかじゃないので真冬は寒いかもだけど、
今の時期ならちょうど良いと思います。


こちらのお店で使えるマラソンのクーポン、色々出てます!
セール情報はここから




秋冬の子供服いろいろ。_b0351624_17464062.jpg


トレーナーはよく利用するショップ、TORIDORY(トリドリー)さんにて。



肩についてるお花のレースが可愛くて
これもなかなか良かったです(^-^)
娘もお気に入り♪




秋冬の子供服いろいろ。_b0351624_17464326.jpg


同じお店でレギンス付きのキュロットパンツも買いました(^-^)

こちらは裏起毛付き。
他の色んなお店でも裏起毛のものはよく売られてますが
実際手にすると生地が薄い物が多いんですよね(^-^;)

その点、TORIDORY(トリドリー)さんの物は
厚みもしっかりあってふんわり。
価格もお手頃なので凄く気に入ってます(^-^)



ちなみにこれまで紹介した服全て、プチプラですが、
安物にありがちな洗濯したら色が出た〜なんて事もありません♪
ちゃんと色止めされてます(^-^)




秋冬の子供服いろいろ。_b0351624_17464728.jpg


我が家の住む所だと、まだ時期的に早いかな?と思いましたが
キルティングジャケットも早々と購入しました。

色はネイビー。
こちらもお手頃価格ですが、縫製も生地もしっかり♪
ポケットが斜めに付いていたり、ワッペンが付いているなど
さり気ない工夫がとても可愛くて良かったです。



私が買った時は全部在庫あったんですが
今は売り切れもちらほら出てるので気になった方はお早めに♪





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 教えてカワイイ子供服

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2016-11-05 11:30 | 着るモノ、履くモノ

by mii