人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買い物マラソンにて、1〜5店舗。



楽天のお買い物マラソン。
今回も参戦しています(^-^)

が、その前に購入したものをちょっと紹介。




その1



カセットコンロ。
今まで使っていた物の調子が悪いので買い換えました(^-^)




その2

 

これは一体何?という感じですが
ガスコンロの部品です。
これも壊れてしまったので買い換え。




また改めて記事にしたいと思っています(^-^)



さて、ここからはマラソンのお買い物♪




1店舗目

  

楽天24にていつもの調味料を。
昔に比べると甜菜糖が高くなったような気がするんだけど
気のせいかな…?


 

そして酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)と重曹を。
どちらも洗濯や掃除には欠かせないアイテム。
ここのはたくさん入ってリーズナブルなのでお気に入り♪




2店舗目

 

サプリメントを2種。
1つはいつものビタミンB。(私用)
もう1つはマルチサプリ。(長女用)

長年「サプリは気休め」「栄養は全部食事から」という風に思ってたんですが
これを飲み始めてからはそうじゃないんだという事を知りました。




3店舗目

  

次女用の服。
先日買ったばかりですが、着回すには少ないので更に数点購入。




4店舗目



自転車乗りでも何でもないですが、ビアンキのリュック。
以前見かけて良いなと思ったので(^-^)
夫への誕生日プレゼントの1つです。





5店舗目



下敷き専用ラグ。
去年から気になってたもの。
これでふかふかになるはず♪

いつもは2,980円ですが、マラソン価格で2,500円に。
更にクーポンでお得に買えました(^-^)
待ってて良かった♪

クーポンここから→ 2,000円以上購入で使える100円OFFクーポン




という事で、5店舗。
今回は他にまだ買いたい物があるので走ります♪




   

▲マラソンの店舗稼ぎにオススメなもの♪




関連記事

これまでのお買い物レポ→こちらから



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     




by kurashimii0418 | 2016-11-07 11:37 | オカイモノ

by mii