人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&M ホームで買ったクリスマスオーナメント。


以前から可愛い商品が多いなぁと、度々チェックしていたH&M ホーム

H&M ホームで買ったクリスマスオーナメント。_b0351624_14361266.jpg


そこでとーっても気になる商品があり、初めてお買い物しました(^-^)

買ったのは…


H&M ホームで買ったクリスマスオーナメント。_b0351624_14361808.jpg


星のデザインが可愛いオーナメントです。

クリスマスのオーナメント、たまには違うものがいいなぁと思って
ここ数年探していただけに見つけた時は嬉しかった♪




H&M ホームで買ったクリスマスオーナメント。_b0351624_14362319.jpg


サイズが2種類あったので、大きい方も購入。
素材が金属製という事もあって重みがあるものの、その分造りはとてもしっかりしています。

小さい方→クリスマスデコレーション 6個セット レッド
大きい方→クリスマスデコレーション 2個セット レッド




H&M ホームで買ったクリスマスオーナメント。_b0351624_14362617.jpg


赤だけじゃなく、ゴールドも(^-^)
クリスマス時期の赤とゴールドの組み合わせ、凄く好きです。

今年は一層クリスマスツリーを飾るのが楽しみだなぁ♪


大きい方→クリスマスデコレーション 2個セット ゴールド
(※写真は小さい方ですが売り切れてしまったみたい)




H&M ホームで買ったクリスマスオーナメント。_b0351624_14362929.jpg


白樺オーナメントもそろそろ出番(^-^)
これもツリーに飾るつもりです。

ちなみに細かい雑貨はこんな感じでダイニングに置いている
チェストの中へ収納しています。
好きなものたくさんなので、開けるのが楽しい♪




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ - H&M Home -
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ白樺カゴのある暮らし♪
トラコミュ 北欧雑貨
トラコミュ 北欧家具
トラコミュ 北欧ヴィンテージ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2016-11-14 16:42 | その他のモノ

by mii