人気ブログランキング | 話題のタグを見る

artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。


お買い物マラソンで購入したartek SIENAのファブリックが届きました。

artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。_b0351624_20544074.jpg


これを使って作るのはファブリックパネル。

普段、リビングには黒・白・グレー色のSIENAで作ったパネルを飾っているんですが
以前からこの時期だけでも良いから色を変えてみたいなぁと思っていたんです。
今回、クリスマスを意識して赤色系に変える事に(^-^)






artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。_b0351624_20544463.jpg


材料はファブリック、そしてパネル用のボードとタッカー。

ボードは以前違うファブリックを張っていたのですが
汚れてしまったので剥がし、今回再利用しました。
ファブリックが汚れても貼り直せば、また新しい物として
使えるのがファブリックパネルの良い所(^-^)


タッカーはこれ。
椅子の張替えにも使えます。




artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。_b0351624_20545140.jpg


ファブリックをある程度の大きさにカットしたら
タッカーでパチンパチンと止めていきました。
SIENAは柄が規則的で少しでも曲がると変になるので、その辺を注意しながら確実に。。。




artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。_b0351624_20545577.jpg


完成〜♪
15分?20分位?であっという間に出来上がりました(^-^)
ちなみに裏は見せられません(笑)




artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。_b0351624_20550014.jpg


早速、リビングのシェルフに。

今までのブラック系のパネルも好きですが、この色もなかなか良い感じ♪
何より、赤なんて普段は取り入れない色の為、凄く新鮮だなと感じてます。
クリスマス感も一気にアップ(^-^)




artekのSIENAでクリスマス仕様のファブリックパネル。_b0351624_20550499.jpg


ちょっと引きで。

赤系はお正月の雰囲気にも合いそう(^-^)
クリスマスを過ぎてもこのパネルのままでいくつもりです。




色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ 北欧雑貨
トラコミュ 北欧家具
トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2016-11-27 00:49 | リビングのインテリア

by mii