人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買った服、いろいろ。


まず最初に。
前回の記事において、鏡餅を購入したお店を青葉製作所さんと
記載していたのですが、正しくは「青庭製作所」さん
(読みは変わらず「あおばせいさくじょ」)でした。
もし検索して探してくださった方がいたらごめんなさい。
(記事は既に訂正しています。)



  


さて、去年の暮れから今年にかけて、冬服を何点か買いました。

最近買った服、いろいろ。_b0351624_16190260.jpg


まずは裏起毛のスキニー。

「本当に温かいの?」なんて半信半疑で購入したんですが
実際履いたら本当に温かくて。
以後、すっかり気に入ってます(^-^)




最近買った服、いろいろ。_b0351624_16192099.jpg


裏は全面フリース。
でも履いた時にモコモコしたりせず、すっきり履けます。



中国製品独特の匂いが難ではあるけれど(色にも寄るのかな?)
それでも良し!と思える温かさです。



こちらは温かかったけど、履いた時、なんかピチピチし過ぎちゃって(^-^;)
リピは無いかなって思いました。




最近買った服、いろいろ。_b0351624_16191737.jpg


お次はビスチェ。

ビスチェは以前から欲しいなと思っていて。
こちらの物がお手頃で挑戦し易い価格だったので買ってみました。
素材も着た感じもなかなか良かったです。




タートルネックと合わせたり、ボーダーTと合わせたりしてます。




最近買った服、いろいろ。_b0351624_16193358.jpg


お次はタートルネックのセーター。
お正月にお出かけした際、夫の服と一緒に購入した物。

大好きなカラー、ブルーグリーンと後ろ下がりのデザインが気に入って(^-^)
今シーズンはニットを買いたいと思っていたので、良かった♪
ガウチョとかと合わせるつもりです。




最近買った服、いろいろ。_b0351624_16193618.jpg


こちらもニット。

ユニクロにて、夫のカシミアのセーターを買ったついでに私のも。
(世間ではこれを便乗と言う・笑)
今回、メンズのSを買ってみました。
レディースの物と違って胸の空きが狭いので中に着る物を選ばない所が良いなぁと。
MやLとか買って、ユルっと着ても可愛いだろうなぁなんて思いました(^-^)




最近買った服、いろいろ。_b0351624_16194127.jpg


同じユニクロでヒートテックも。
初のVネック。




↑ちなみに去年購入したインナー。
ユニクロの物はまだ着れますが、ベルメゾンの物は1年でダメになってしまいました。
コスパ面はユニクロの方が上みたいです。




  


昨日、今日と行われたセンター試験。
我が娘も受けてきました。
大雪が降ったりと大変でしたが、無事に受けられて本当に良かった。
親の私も緊張の2日間でした。





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています


トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合っ!
トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


by kurashimii0418 | 2017-01-15 21:30 | 着るモノ、履くモノ

by mii