無印の良品週間にて。(2017/03)


今年初めての無印の良品週間♪

子供のお買い物のついでに店舗に行って
色々と購入してきました(^-^)


b0351624_21192325.jpg


てんさい糖のくまビスケット 



以前からネットで見て気になってたもの。
てんさい糖を使ってるとあって優しい甘さで美味しかったです♪
(↑もう食べた・笑)
普通のビスケットより固めですが、それが逆に癖になりそう。



フライパンでつくる ナン



ここの所、良品週間になるとリピしているナンミックス。
手軽に出来るし、量も丁度良いしで凄く気に入ってます(^-^)
味も好みです♪




b0351624_21191536.jpg


シリコーン調理スプーン



これも前から気になっていたもの。
木製の似たような形の物を使っていて
それが塗装が剥げてダメになったので買い換えました(^-^)




b0351624_21192036.jpg


早速調理に使ってみました(^-^)

炒めやすいし盛り付けもし易くって、これはいい!
写真は皿うどんの具ですが、とろみのある中華系の料理を配膳する時に
特に良いなぁと思いました。
シリコンだからフライパンについたソースも綺麗に取れるし。
人気なのがよく分かります。


他にせっかくだからカットソーも欲しかったのですが
気に入ったデザインの物が無くて。
収納用品もニトリの物と悩んで…結局買わず(^-^;)
意気込んでいた割には少ないお買い物でした。
次回はもうちょっと買えたらいいなぁ。
(多分、GWにまたあるよね…?)




色んなブロガーさんのアイデアや情報、参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュMUJI 良品週間



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     



[PR]
by kurashimii0418 | 2017-03-29 16:27 | MUJI

好きな北欧インテリアや雑貨、そして収納、食のコトなど日々の暮らしについて綴っています。


by mii