クラシノート

北欧インテリア・雑貨・収納・食のコト。日々の暮らしについて。

無印の良品週間にて(2017/06)それと少しお知らせ。


無印の良品週間が始まりました♪
先月もあったけど、これを逃すと次は9月か10月になりそう…?なので
気になっていた物をいくつかネットで購入しました(^-^)





泡立てボール・大

泡立てボールをリピ。
ふわふわな泡が出来るのでずっと愛用しています。





洗濯ネット・中

こちらも愛用しているもの。
シンプル、且つ網目も細かくてしっかりしているのでお気に入りです。





ポリプロピレンデスク内整理トレー3

引出し内を整理したくてこちらを。
一緒に仕切りも購入しました。






EVAクリアケース・小 約120x85mm

小さめサイズのクリアケース。
細々した物を収納したくて(^-^)





ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド

書類や日用品の収納など我が家でも活躍中のファイルボックス。
今回初めてワイドサイズを購入してみました。
キッチングッズの収納に使うつもりです。





ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ

こちらもキッチングッズの収納に。
通常サイズのもの。





オーガニックコットンVネック半袖シャツ・2枚組 紳士L・白

夫用のシャツを。
オーガニックコットンで、この価格は有難い(^-^)
無印のものは初めてですが、どうかな?





フライパンでつくる ナン 200g(4枚分)

良品週間がある度に購入しているナンミックス。
めちゃくちゃ気に入ってます(^-^)




今回は注文が混み合ってるのか?届くのはまだ先になりそう。
届いたらまた紹介する予定です(^-^)





-----------------------------------------------------





最後に少しお知らせ。

エキサイトさんが運営されている
女性向けポータルサイト「Woman Excite(ウーマン エキサイト)」にて。
以前もブログ記事の紹介をして頂いたのですが、今回も紹介して頂きました。





今回は洗面台の収納について。
洗面台は家族みんなが使う場所とあって、物も多く集まりがち。
どうすればスッキリ、使いやすく収納できるか
色んな方のアイデアが満載なので是非見てみてください(^-^)





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





ブログランキングに参加しています
参考になりましたら下記バナーをポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


こちらのカテゴリーに参加中(携帯の方はこちらをポチっと)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 自分らしい暮らし
にほんブログ村 北欧インテリア


楽天ROOM・Twitter・Instagramやっています

     


[PR]
by kurashimii0418 | 2017-06-12 21:18 | MUJI